それを言ったらおしまいって話って気がする話

パソコンが、一度壊れた時にCDに保存も出来なかったデーターを外づけハードディスクの中に緊急避難させたのだが今見たら殆どゴミ。
いらんなあ〜。
要るのは、史跡写真くらいだろうか。
そんなもんだろう。

CDの中に、緊急避難出来たデーターも後で見てみよう。
多分殆どいらんと思う。

そいでも今も、このパソコン。
CDに、保存する機能が壊れてるので外づけハードディスクは必要。
でも、多分殆どゴミ。

人の記憶も多分殆どゴミ。
想起した時には、ようは今の感情つき。
で..それも日が経てば殆どゴミ。

身体についた肉も、殆どゴミ。
ただし病気した時に、体重は減るわけでその後戻った体重ってゴミかしら。
筋肉と肉を入れ替えたら、前とは違う人間かしらとか考えるのもゴミでしょうかね。

本の整理してた時に、思ったけど本も日が来ればゴミと思うようなモノも多し。
それは、整理したけど。
本棚の本も、パソコンのデーターも、身体を構成してるもんも入れ替えて古びてしまいには滅するので空しいちゃあ空しいけど、ソレを言ったらおしまいな訳で生き物ってそういうもんでしょうね。
なんて考えてるのも、贅肉かゴミなんでしょうね。
一切は喰う..なんちゃって。

掃除でも、してた方がマシって話。