本棚の整理 其の二

本棚が、なんかくちゃくちゃなので昨晩見てみた。
去年ずいぶん整理したと思ったけど、なんかイマイチ。
ほとんどいらんような気さえしてくる始末。
そんなこんなで適当に本を寄せて正宗白鳥内村鑑三について書いたのを読んで寝た。
悪夢は、見なかったが夜中に起きて時計みたら一時半。
あ〜こんな時間に起きて、また本でも読んだら眠れんからなんとか寝た。

今朝は、また本棚の整理。
あ〜減らしたのに、こんなにクチャ。
あ〜もう。
私の本棚は、ダメぽでも図書館に行けばなんとかなるから別に良いけど。
そんな訳で、図書館に行って芋ずる式読書って感じで内村鑑三を借りて来た。

借りたのは、キリスト教問答。
ノリ一発と言いますか。
なんとなくと言いますか。
良いの。良いの。
読めたら良いの。

その前に、また本棚の整理なあ。

これ整理出来てる方。
    ↓