コアリズム 二日目

今朝、体重計ったら46キロ台にタッチ。
お腹の風邪で、やつれた時以来ですけれど今回は健康。
体脂肪が、26.1%に。
まだまだ余裕あるけれど減っては来ています。

コアリズムは、一日目よりはボーゼン感は無いけれどボックスステップとか全くついていけません。
ビリーズブートキャンプと併用して、時にダンベル体操して頑張る予定。
明日は、ビリーの応用プログラムやろう。
あれキツいんだよね。
でも、最初やった時は通して出来ませんでしたからその時に較べたら進歩してるかな。
継続しなきゃね。
私この本読んでそう思いました。
    ↓

仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書)

仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書)