考えられないヒント

小林秀雄さんに、どつかれそうなタイトルでおはようさんです。

集中力って、よく言うじゃない?
でも私は、あえて言いたい。

拡散力は、どうですか?
どういうもんかと言うと考えてません。
だって、考えられないヒントだし。

つまりですね。
絶対的な菓子屋が、天空にあると想定して、そっからホカホカの饅頭が、ついた釣り針が垂れてきていると想定するのです。

そして、それを意識します。
それに、釣られていると思うと良いんです。
饅頭は、副産物であって萌えでは無いのでココでは意識するのみにして姿勢を正しましょう。

体重計には、乗っていいかも。

食欲は、手段であって目的では無いのです。

目的は、絶対的な菓子屋の上に想定してください。

しかし、食欲は絶対に放棄しない。

断食僧みたいにならずに、己の個体保存には努めます。

それにしても精進料理も、あんなに手間かかってたら欲深い気がしてきまふ。