古代史好きの名残みたいな絵

でも、古墳の被葬者みたいで景気悪し。イラレ使用。



今日は、何読んで寝ようか。
悪夢は、かんにんな。
能天気な、トンデモ本も良いかもしんない。

トンデモ本 - Wikipedia
トンデモ本(とんでもぼん)とは、「著者の意図とは異なる視点から楽しむことができる本」という意味であるが、転じて疑似科学エセ科学)という評価を受けている事象を真正の科学であると主張したり、オカルトを本気で主張している本、さらには単に内容が出鱈目の本の意味で使われることもある。」

残念ながら、本棚に無いなあ。
宇宙人が、人類を作ったみたいな本があったら良いけど。
そういうの、ありがちですね。