ちくちく歩く

今日は、結構歩きました。
私の携帯には、万歩計がついているのですがそれで見ると一万二千歩くらい。
携帯持たずに、歩いた時もかなりあるので思ったより歩けたかなと。
ショッピングモールにも、行きました。
洋服とか見たけど、私が着るような服は無いと思いつつ。
そいでもお金があったら買ってしまうかもしれないのですけどね。
正直、今の流行って私の好みでは無いしとか。
なんだかスモックみたいな服多いじゃないの。

今は、けっこう体重増えたなと言う思いも有って歩いてひきしまったら洋服に凝らなくても逆に構わないかなとかイロイロ思ったり。

歩くの退屈かなと思ったけど今は、梅とかハクモクレン、土佐みずき等の花木も咲いてみてたら退屈しないしね。
歩くのが、快感に感じて来ました。
快感なら、続けられるでしょう。
馬に、人参みたいにね。

ただ花粉は、飛んでそうで目が少し痒い時はありますね。
マスクしてる人も良くお見かけします。