歩くと体重減るね

なんか真面目にウォーキングしてたら体重減って来た。
効果あるね。
歩くのは、タダだし一番安いしね。
そいでも歩きながら曲聞きたくなって少し投資(?)してみたと言うかiPod shuffleが安くなったので欲しかったんだよ。

Apple iPod shuffle 1GB ブルー MB227J/A

Apple iPod shuffle 1GB ブルー MB227J/A

そしたら某電器店で、売り切れ。
次ぎ行った電器店に一つだけ紫のiPod shuffleがあって買えたよ。100円値引きしてもろうた。

MacユーザーだけどiPodは、初めて購入したんで、どうやって曲を込めるかも知らんかったけど適当に、いじってたらウマク行きました。

ちんまいし、服にクリップでつまんで留められるから歩く邪魔にならんから良いね。
こんな感じ。
 ↓
Music - Apple(日本)

それで夜ホカホカと歩くといくらでも歩けたもんね。
曲が、脳に直接入って来る感じもナイスと言う訳でiPod shuffleお供に夜桜見るのを楽しみにしたいとこです。
高知は、今日は雨で開花したかどうかは知らんけどまだやろうと思います。
東京が、早く咲いたんじゃないかな。