不安定な天候

朝は、晴れて昼前には風と雨。
風が、雲を吹き散らして虹も出ました。
晴れてたり曇ったり。風強し。今また雨かよ。落ち着かんのうし。
桜も、散ると言うよりは花がぼとっと落ちてたり。

ぽてぽてと歩くように努めていますから体脂肪は、少々減り。

夜は、それなりに眠り。
早朝、ウォーキングをぽてぽてと。

読書は、進まず。
でも、また読みたくなっても来たり。
義務で読むわけでは無いのだから、読書はまったりで良いね。

テレビは、大河ドラマ篤姫は続けてみてます。
原作に較べてもポップですな..つうかラブコメ
姫の着物が、段々豪華になっていってますなあ..とか。

ビデオに撮った大河ドラマ翔ぶが如くは、まだ明治のはじめしか見てまへん。
江藤新平出てきたばっかりのとこ。
早く来い来い明治六年。
その頃まで話進んだら板垣退助も出て来るやろ。
幕末〜明治の流れを追いやすいドラマ。