昨日は、図書館に

お城の近所の図書館に行きました。
体脂肪が、どーたらとか筋肉がどーたらと言う本ばかし借りて来ました。
ビリーのおかげで、少しずつ体重減ってるので今回気持ち入ってます。

それと凝りだすと、同じ分野(?)の本ばかり借りる習性が有ります。
以前、あらゆる流派の生け花の本を読みまくった事もありました。
生け花して無いのに(えっ

ここんとこ雷雨が、降りやすく先日の花火の日も雨が降り、雨天決行。
花火終わった後は、もの凄い雷雨で夜中にも起きたのです。
最近は、一時半とか二時半に目が覚める事が多く。
少し前の、十時前就寝→爆睡って日々はなんだったんだろうって感じ。
起きても、また寝るけどさあ。