運動とか食べ物とか

ビリーズブートキャンプを、始めて一ヶ月ちょい。
47キロ台に、タッチするようになりました。
六月は、最大級に体重が多くて、ぶっちゃけ52キロ台でしたし体脂肪も多かったけれど今は、体脂肪は27%ですか。
一応標準かと。

やっぱ、少しでも減りますと身体が軽いし肩こり腰痛も無くなりました。

筋肉は、すぐには増えないそうですし、ダンベル体操も追加しようかと思っています。

運動が、楽しくなって義務感で、やってると言う感じも今は無くなりました。
やって、みるもんですね。
始めて見ないと分からない事ですから、始めて良かったです。

始める前には、図書館で体脂肪を減らす主旨の本とか筋トレの本を何冊も借りて来て読みました。
気分盛り上げて、よっしゃ!みたいなとこもありますけれど。

自分が、持ってる本はだとスロトレ
DVD付きのも出てるんで、そっち良いなと思ったり。

スロートレーニング ビューティダイエット(DVD付)

スロートレーニング ビューティダイエット(DVD付)

それと今、ほぼ読み終わりそうなのが「たたかわないダイエット」

たたかわないダイエット (講談社+α文庫)

たたかわないダイエット (講談社+α文庫)

どういう食事だと痩せやすいか分かるし、楽しく読んでいます。