27インチ

痩せてた時には、楽々はけた27インチのジーンズを取り出してみました。
最大デブの時には、ジッパーも上がらなかった代物。

運動して少し痩せたので、試しにはいてみました。
基準に、なる衣服が一つあっても良いじゃ無いかと思うてなあ。

そしたら、ジッパーはなんとかあがり一応はけた。
でもパッツンパッツン。
普通に、はいて生活するには辛い感じ。

こりゃ一ヶ月後の運動成果に、期待しましょう(前向き)

それと昨日ダンベル体操を、少ししました。
晩方には速攻で筋肉痛。
ビリーズブートキャンプを、初めてした時も同じ感じでしたが最近では、そうキツイ筋肉痛はありませんでしたから新鮮です。

普段しない動きや使って無いとこを、使う運動をしたら出るんでしょうかね。
そう嫌って事も無くて微妙に、うれしい感じもあって変な気もするけど苦になるって程では無いと言う事でしょうか。
運動が楽しいと感じられるようになったからかも?と思ったりしています。