まだニクニクしいですけど

少し減ったとかいえ、まだまだ肉々しい私。

そもそも45キロ超えなかった体重が、あっちゅうまに膨張。
そのまま固定。
何キロ太ったんだろう。
え〜と45キロ地点から言うと7キロ肥えか。
7キロの荷物を、常に背負って歩んだと思うと重々しいわ

今は、少し身体が軽い。
47キロ台まで、戻したからなあ。

肩の荷が、少し降りた心持ちがする。
まあ運動しながら、食べ物は三食きっちり食べてるから、どっか適当な所で下げ止まるだろうと思うが。
筋肉落とさず、維持しつつ欲を言えばチビチビとでも筋肉増やして健康的に行きたいもんです。

それにしても、栄養バランスがとか今回初めて本で読んで新鮮でした。
そんな訳で食事内容は、むしろ健康的になってるはずです。
海藻とかキノコが、美味しいと感じられるようになったし、甘い物が欲しいとか思わなくなりました。