胎児の夢 ウロボロス

結局、昔読んでた本の内容が少し理解(?)出来るようになるのは後年であった。
今の方が「分かる」気はする。

本棚紹介や、人に本を紹介する事は自分の中に潜る事だった。

植物に、しても..また。

その過程で、何に会ったんだろうと思うと..うわっ!
あなたは、神を信じますか〜の世界だ。
とりあえず私は、無から有は作れない。


あ〜でも、うわあ。
言葉を、発するや否や瞬時に生じるって言うのは
うああ〜なんかもう木村敏

木村敏の検索結果
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=木村敏&btnG=Google+検索&lr=

いったんパ〜まで還元したが、でもそのパ〜が自分の中にあるわけですよ。
今、どの時点かって言うと錯誤してランダムに生じているような。
辿っているような微妙な感じ。
まだ未生か。
丹田鍛えよう...って、前もそれやりませんでしたか。

じゃあもう一度。

ちなみに...ウロボロスの検索結果が、コレ
      ↓
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=ウロボロス&btnG=Google+検索&lr=