暑さが、我慢の限界灘超えそうなんです

夏の果て...でも、良いくらいなのに頑強に残った。残った夏。
土のつかない相撲のように、延々暑い夏。
秋立って!

暑くて、我慢の限界灘を軽く超えそうなんです。

しかも車酔いが、復古。
そんなもん復古して、欲しく無かった。
相変わらず胃が、イガイガする。

最早オヤジギャグしか出ませんけど。
単なるゴロ合わせだし。
まだ、はてな市民でさえ無いし。

夾竹桃が、目に飛び込んで来る。
長々と咲いてるなあ。
もうすぐ満月か。
月齢は、知らないけど。

本の整理 まだ出来そうな。

まだまだ、いらない本が、あって死蔵してると思った。
なんでも、溜め込んでたのかなあ。
怠惰だったのかも。

さくさく読んで、さくさく血肉になった、そして消化したと思えば良いかもしんないね。

写真は、宮島の大願寺で見た豪華仏具。
奇麗だから、アップ。